Sports x Marketing Agenda 2018
2018.6.4 - 5 @ Okinawa, Japan

30mins Presentation #1データドリブンなマーケティングによるエクスペリエンスの向上

Summary

消費者は、あらゆる組織から日々発せられる大量の情報を浴び、
その都度何かを感じ、行動に影響を与えられています。
「常に何かを感じている消費者に最高のエクスペリエンスを提供し続ける」ためには、
企業に集まる膨大なデータを駆使して、消費者を深く理解することから始まります。
データを活用し、デジタルを通じた心地よい体験の提供こそが消費者を惹きつけるための方法について、Dataをビジュアライズし多岐にわたるビジネスを成功に導いくスペシャリスト集団Site4Dと
企業のエクスペリエンスビジネスを数多く手掛けるアドビシステムズが、事例を用いて紐解きます。